神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラはギフトに最適!

絶対スベらない鉄板ギフト!神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの口コミ、紹介です。

ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの悪い口コミは?

f:id:meromeromeronchan:20181004110224j:plain

チョコレート好きにはたまらない!と、何かとウワサのル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラ。

 

あまりにも良い口コミばかりなので、本当かどうか疑ってしまいますよね。

 

今回は何か悪い口コミはないのか調べてみました。

 

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

 

<テリーヌ・ドゥ・ショコラを購入された方のご感想>

とっても濃厚でとても美味しかったです。

ずっしりとしていて、少量だけでも満足感があります。

コーヒーにもとてもよく合い、優雅なティータイムを過ごすことができました。

ただひとつ、カットするのに少し苦労しました。

そこを除けば大満足でした。

( Jさん )

 

口コミで切りづらいというのを見かけたので、切る前にナイフを火であぶってから切ってみると、難なく切ることができました。

ちょうどナイフが当たった部分はとろ~りとしていて良い感じです。

デザートにいただきましたが、今日1日頑張って良かった!と自分を労わるのにピッタリなケーキだな~と思いました。

( Kさん )

 

4000円という金額に、少し高いな~という印象でしたが、味わってみて納得です!

このクオリティなら4000円払ってでもいただく価値があります。

自分にはもちろん、大切な方への贈り物にもピッタリです。
( Aさん )

 

バレンタインで購入しました。

かなりずっしりとた重量感のあるケーキです。

口に入れるとフワッととろけて、今までのチョコレートケーキで初めての経験でした。

引き出物としても考えていたのですが、これなら間違いないです。

高級感のあるプレゼントになると思います。

( Sさん )

 

大きさとしては男性の手に乗るほどなので、4000円というお値段からすると少し小さめと感じる方もいるかもしれません。

ずっしりとした重さで、良い素材だけを使うとこの大きさになるんですね。

食べてみて納得です。

特別な時に食べたい1品となりました。

またぜひ購入したいです。

( Nさん )

 

2cmほどの厚さでゆっくりカットしました。

すぅ~っとナイフが入り、カカオの香りもふんわり。

この時点でもすでに幸せな気分になれます。

ずっしりとしていて濃厚なのに後味はサッパリ。

とても満足のいくチョコケーキでした。

( Hさん )

 

<まとめ>

カットするのが大変、という口コミもありましたが、少しずつカットする、カットする前にナイフを温めることにより、対処できそうですね♪

 

お値段も4000円と少々高額ではありますが、お値段に見合った商品なんですね!

 

コーヒーやアイスと一緒に食べると、至福の時間になりそうですね。

 

自分へのご褒美、ちょっとした手土産にも。

1度は食べてみたくなりますね。

 

 

 

【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】