神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラはギフトに最適!

絶対スベらない鉄板ギフト!神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの口コミ、紹介です。

ル コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラを注文してみました!

f:id:meromeromeronchan:20181004111107j:plain

口の中でとろける美味しさ!!

 

神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラを注文してみました♪

 

 【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

 

レビューがかなり遅くなってしまいましたが、紹介させてくだいね♪♪

  

 

 しっかりとした箱に入って届きました~。

f:id:meromeromeronchan:20181113074015j:plain

 

箱を空けると、パンフレットなどが♪♪

f:id:meromeromeronchan:20181113074033j:plain

 

動かないように紙などでガードされていました♪♪

f:id:meromeromeronchan:20181113074055j:plain

 

中身はこんな感じです。

自宅用に購入したのですが、ギフト用の手提げもお願いしたのでつけてくれました。

f:id:meromeromeronchan:20181113074115j:plain

 

これもなんとなくで、「ありがとう」のメッセージシールをお願いしました♪

色々選べるので、プレゼントにも使えそうです(*´▽`*)

f:id:meromeromeronchan:20181113074132j:plain

 

シールはビニール袋に貼られていました。

ビニールを空けるとこんな感じ。(画像荒くてすみません・・・汗)

f:id:meromeromeronchan:20181113074216j:plain

 

そしていよいよ♪

フタをあけちゃいますよ~♪♪

f:id:meromeromeronchan:20181113074235j:plain

 

わぁ~♪♪

美味しそう♪♪

 

f:id:meromeromeronchan:20181113074249j:plain

しっとり、ずっしりとしています(*^-^*)

 

これを、好きな幅に切って、いよいよいただきます♪♪

 

f:id:meromeromeronchan:20181113074301j:plain

 

包丁を少し熱して(温めて)切ったら、とろ~り♪♪

 

とろけている感じ、伝わりますか~??

 

少しずつ切り分けて、あっと言う間になくなりました(笑)

 

また何かの記念日などに注文してみたいと思います(*^-^*)

 

 

特別感のあるこのショコラ。

自分用はもちろん、贈り物にも喜ばれそうですよ♪♪

 

クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、誕生日、そして、今の時期だったらお正月のおせちに飽きた頃に、ぜひ♪♪

 

1度食べてみてください♪♪

 

我が家もリピート確実です(*´▽`*)

 

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ