神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラはギフトに最適!

絶対スベらない鉄板ギフト!神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの口コミ、紹介です。

ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラは口でとろける!噂は本当だった!

f:id:meromeromeronchan:20181004110206j:plain


神楽坂のル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラ。

口に入れた瞬間溶けると話題ですよね。

 

みんな大袈裟に言い過ぎなんじゃないの?

過剰な表現なんじゃないの?

 

実は私もそう思っていました(笑)

  

 

実際に1口、口に入れた瞬間・・・。

 

「!!!溶けた!!!」

 

思わず口に出して言っちゃいました(笑)

家で良かった(笑)

 

口コミでもよく書かれている、濃厚でサッパリ。

本当にその通りです。

 

これは、このお値段のことだけはあります!!

 

切り口からしてとろ~んとしていますよね。

チョコ好きにはたまらない1品でした♪

 

ぜひまたリピートしてみたい、いや、します!!!

 

なんでもない日が、特別な日になる。

 

そんな贅沢なひとときを過ごせるチョコケーキ。

 

ぜひチョコ好きなあなたもお試しくださいね♪

 

<テリーヌ・ドゥ・ショコラを試してみた方のご感想です>

濃厚な口当たりはチョコレート好きにはたまりません。

プレゼント用に買うつもりが、自分にも買ってしまいましたが大正解!!

高級感もあるのでお世話になっている方への贈り物としても使えそうです。

( Hさん )

 

贈り物として購入しました。

とても喜んでもらました。ギフト用に対応してくれているのも嬉しいですね。

今度は自分用にも購入してみたいと思います。

( Oさん )

 

ギフトで悩んだときにはぜひ利用したいですね。

 プレゼントはもちろん、ご自宅用にも♪

チョコレート好きには本当にオススメです!!

 

 

 神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ