神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラはギフトに最適!

絶対スベらない鉄板ギフト!神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの口コミ、紹介です。

ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラの口コミは?

 

f:id:meromeromeronchan:20181004110146j:plain

 

自分へのご褒美スイーツにも、来客用のお茶菓子にも!

お中元・お歳暮・出産祝いなどの贈答品にも使われている、話題のスイーツ。

 

今話題の神楽坂ル・コキヤージュのテリーヌ・ショコラの口コミを集めてみました。

  

 

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ

 

<実際にテリーヌ・ドゥ・ショコラを試してみた方のご感想>

届いらときから食べた後まで楽しめました!

大事に、しっかりした箱に入っていました。

あけた瞬間からテンションが上がりました♪

箱から出すと見た目からは想像できないズッシリ感に驚きました。

とてもシンプルな見た目ですが、どこが品があるように感じられました。

お味も濃厚で、濃厚なのにしつこくなく、今まで経験したことのない味でした。

口に入れると、とろけます。

洋酒とも合いそうです。

( Aさん )

 

ワインのような風味と果実のような甘さを感じました。

ワインを楽しんでいる感覚にも近かったです。

カットした時のしっとりとして濃厚な切り口は今まで食べてきたものとはちょっと違う気がします。

ズシン!と食べごたえがあるケーキです。とても満足感が高い商品だと思います。

アイスは果物、生クリームを添えて一緒に食べるのも良さそうです。

特別な日のスイーツとして重宝しそうです。

梱包もとても素敵で、大事な人への贈り物にもピッタリですね。

( Rさん )

 

本当においしいです!

サイズは大きすぎず、小さ過ぎず、高級感が伝わってくる良いサイズだと思います。

濃いのに後味に嫌な甘さが残らずに口の中にカカオの香りだけが広がります。

食べ終わりはスッキリとしていて、甘いものが苦手な人でも大丈夫なのではないでしょうか。

実際、甘いものが苦手な主人もどんどん食べていました( *´艸`)

自分用にももちろん良いのですが、贈り物にも最適だと思います。

熨斗とメッセージカードまでつけてくれるのは本当に嬉しいですよね。

高級感があって美味しい、素晴らしいです。
またぜひ利用したいと思います。

( Mさん )

 

口の中に入れると、すぅっと溶けていくのがわかります。

とても良い香りがして、幸せなひと時を感じることができました。

歯がいらないくらいです(笑)

冗談抜きで、口の中の温度だけで優しく溶けていきます。

とても濃厚なのに、後味はスッキリ。
4000円という金額に、実は少し高いな~と思っていました。

味わってみて納得です!

このクオリティなら、この金額を支払ってでもいただく価値が十分にあります。
大切な方への贈り物にも、自分へのご褒美にもピッタリです。

子供向けというよりも、大人向け、大切な人へのプレゼントに最適かな、と思いました。
( Tさん )

 

 

4000円と少々高額のスイーツではありますが、それに見合うだけのものはありそうですね。

いつも頑張っている自分に。また、大切なあの人へ。

 

ここぞという時の贈り物に、ル・コキヤージュのテリーヌ・ドゥ・ショコラ。

きっと満足していただけることでしょう。

 

あなたもご自分へのご褒美に、いかがでしょうか。

 

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】